コウスケニュース
 

7/1(土)〜2(日)
串本オープンウォーター・コース


串本において、オープンウォーターコースとファンダイビングを行いました。
海は,たいへん穏やかダイビング日和でした。ファンダイビングの方も外洋ポイント攻め!
沖の吉右衛門・浅地・下浅地等バリエーションにとんでました。
浅地では,ツバメウオのお出迎えもありました。沖の吉右衛門では、ガーデンイ−ルがうようよ!!

日付 天候 透明度 水温
7/1 10〜15m 23℃
7/2 10〜15m 23℃

キンギョハナダイがいっぱい! ソフトコーラルも奇麗です・・・
夕食は,バーベキューにビール・・・ 水中認定式です!!



7/8(土)〜9(日)
串本OWコース

串本ににおいて、オープンウォーターコースを開催!今回は,プライベートコースでした。
兄弟揃ってダイビングなかなかいいものです。しかし海のコンディションは,最悪でした・・・
お兄さんは,無事コースを終了されました。


日付 天候 透明度 水温
7/8 5〜6m 25℃
7/9 曇/晴 5m 25℃

奇麗な黄色のカミソリウオ! セミホウボウも出ました・・・
兄妹で仲良く夕食! お兄さんは,ちょっと寂しく一人で認定式!



7/15(土)〜18(日)
南部ツアー
オープンウォーター&アドバンス&スペシャルティコース

今回は,少しコースが多いかな?海の状況は,まずまず。透明度もぼちぼち。
しかし南部のナイトは,怖かった!
18日には,アドバンスコースの皆さんは,サメに遭遇しました。大当たり!


日付 天候 透明度 水温
7/15 5〜7m 23℃
7/9 5〜7m 24℃

みんなで夕食です! 最後にイ皆さんと・・・!



7/20(木)白崎AWARE

日帰りツアーPADIの海の日イベントです。今回もいい天気、海は,・・・・?
ゴミの総重量あてクイズで見事商品Get!*瀬さんよかったね・・・

日付 天候 透明度 水温
7/20 5〜6m 24℃

いい天気です! 内田インストラクターと・・・ ゴミの総重量あてクイズ!見事商品ゲットです!

PADI AWAREのホームページへ