コウスケニュース
 

2003/03/27

緊急連絡っ!!
ゴールデンウィーク!沖縄ケラマツアーの残席があと2名です!

今回のケラマツアーはちょっといつもより大勢で行くことに決定!
ということで、どんどん席は埋まり、気がつけば
残席があと2名だった!?
ゴールデンウィークのご予定が立てにくい男性ダイバーのみなさんは、特に計画を立てることが難しいとは思いますが、
予定が分かり次第、早急にお店へご連絡ください(^○^))
シニアダイバーのみなさんも大歓迎!沖縄名産オリオンビールも飲み放題!
アフターダイブは酒盛りに決定!?
ご連絡は、下記TELもしくは、メールにてお知らせください☆
TEL0797−35−0139/E-mail dive@kousuke.com
ちなみに・・・。最終締切は4/15(火)です!



2003/03/24

春の訪れ・・・(^▽^)/ワーイ♪

今日はすっごくあったかいですね!<雨って噂もあるけど(笑)
いやぁ〜でも、春だよー!もう春ですっ!
冬ごもりしてるダイバーのみなさん、早く起きてくださーい!
2月にも柏島に行ってきましたが、水温のわりに魚も多く、なんとまぁ〜マクロが多すぎて、潜水時間60分!?
なのにもかかわらず、みんなあまりにムキになって写真を撮りまくってたせいか、全く寒さを感じないダイビング!
ホント不思議な海ですねぇ。。。
今度は4月です!気づけばもうすぐなんですよねっ♪
前回と同様、柏島にリベンジされるダイバーの方々もいらっしゃいます!
久々にダイビング♪と心の隅に潜んでるダイビングの虫さんを、早く遊ばしてあげてください(笑)
嬉しいことに只今、南紀串本方面に黒潮接岸!水温も上昇&透明度ぐんぐん上がってます!
さぁ、ダイバーのみなさん!ダイビングに行く計画を立ててみてください☆




2003/03/21

3月17日(月)
プールで初呼吸♪呼吸するって楽しい!

初ドライスーツでチャレンジ! 〜プールの底にて〜初呼吸!




2003/03/15

3月15日(土)
速報!今日もIDC候補生の皆さん、頑張ってます!!


PM20:20→只今、規準の試験中(^▽^)。。。邪魔にならないように後ろから写真を撮ってみました(^^;
〜真剣な眼差し〜さすが!インストラクターコースの風景です。。。


2003/03/04

3月2日(日)よりインストラクターコースStartしました!

2003年!今年もインストラクターを目指す方のIDCが始まりました!
初日はなかなか緊張気味の候補生の方も、時間とともにリラックスした様子が伺え、
良いスタートを切れたかなっと思います♪
この後も、前向きに頑張って下さい!!