コウスケニュース
 

98/02/16発信

白崎日帰りスキルアップツアー
リラックス&リフレッシュ

お出かけ日よりの2/11、行ってきました白崎海洋公園

店から約2時間で到着したリゾートの本格的ダイビングプールで、
それぞれ苦手なスキル(主に中性浮力
)を練習しました。残念ながら、
今回は水中ミラーが修理中でありませんでしたが、皆大満足でした。

(野外のジャグジーやランチもGOOD!!)

今後もスキルアップツアーや日帰り2ボートツアーを白崎で行う予定ですので、
お楽しみに!!


98/02/10発信

おでんパーティーin shop(’98/2/8)

外は、雪と強風でイタイくらい寒い日。KOUSUKEでは、「温か〜い!!」と言いながらみんなでおでんを食べました。

3日間煮込んだおでんは、サイコーッ!!!においしく、量もまさしくPARTYで、みんなお腹いっぱい、はちきれそうでした。

今回、残念ながら参加できなかった皆さん、3月には、うどんすきPARTYの予定です。お楽しみに!!!

くわしくは、ショップまでご連絡下さい。


98/02/09発信

串本お正月ツアーin串本(’98/1/2〜4)は、お天気にも恵まれ海も穏やかで、透明度も良好と新年素晴らしいスタートとなりました。

「98/1/4 古河さん48本目のお祝い!」

みんなドライスーツを着ていたものの水温は、20℃〜21℃と温かくフードは、全くいらない状態でした。
そのツアーでめでたく50本目迎えようとしていた古河さん(’97年9月にOW取得、10月にAD取得)は、
年末のダイビング予定がくるってしまった為、めでたく初潜りで48本目と言うことで陸上と水中でお祝いをしました。

「48本目で・・・?」とお思いでしょうが、DIVE SHOP KOUSUKEは、臨機応変、対応迅速、自由自在をモットーにしています(?)ので
特別な理由で、「このダイブをお祝いして!!」という方どんどんKOUSUKE TOURに参加して下さい。