コウスケニュース
 

99/07/25発信

6/19・20串本オープンウォーターコース
アドバンスコース&ファンダイビング


今回は、串本において色々なコースを開催しました
オープンウォーターコースは、3名受けられなした。
なかなか水中でもおもしろいパフォーマンスを披露していただきました。
水中では、大爆笑!
エアーが早い、早い・・・・・
アドバンスコースは、分割コースでナイトダイビングからの参加の方が
1名おられました。ナイトダイビングは、なかなかの透明度少し離れると
見えません。しかし2日目のボートでのダイビングは、よかったです。

こちらは、すきやき! こちらもすきやき!!
器材セットみんなで協力して 今日も一日いい天気でした。

99/06/30発信

5/16(日)南部において
エンリッチド・エアー&アドバンスコース
開催!


南部講習には、もってこいのいい天気だ。
波もない、風もない、あったかい、3つ揃ってとってもいいい・・・・
1本目:ショウガセ2本目ミサチ
エンリッチド・エアーの皆さん感想は?

アナライザーを使って濃度の測定 アドバンスチームいざ行くぞ・・・
お腹がすきました!!!! みんな揃ってお疲れ様でした。


99/06/26発信

5月ゴールデンウィークケラマツアー

今年もケラマだ!!!今年は、少し水温が低いかな・・・
しかし天候は、雨にもあわずなかなかのダイビングでした。
最後の方には、コブシメの産卵なんと10匹以上に遭遇!
これは、すごいカメラ派ダイバー大喜び!
ダイブショップコウスケのレンタルカメラも大活躍
次は、7月ケラマだ!
追伸:ダイブショップコウスケのコウスケは、二日目に鼓膜を破りました。
8ダイブのところ2ダイブでリタイヤしてしまいました。
怖い!怖い!

プレゼントでえーす! おでこにもカードがつきます。 みんなで撮影でえーす